ホッピー

 何時もの時間に起き出して会社と一瞬反応仕掛けてから今日は休みだと思い至る。すると動けなくなる。う〜ん、急行高幡不動が〜
 結局中途半端な時間に出かける。京急から東急の回数券乗り継ぎ。
f:id:podaka:20200711113226j:plain]
 中途半端に京王線を攻め立てる。百草園梅祭りのヘッドマークがあるから小まめに揃えて行きたいけど、今日は7725F 8012F 共に運用に入っているから有難い。一通りを抑えてしまう。あとはどれだけバリエーションを増やせるかだけど、これはなるようにしかならない。
 夕方、ちょっと飲んでみた。初めてホッピー何てものに手を出した。第三のビールとかでだいぶ抵抗感は薄れている。
f:id:podaka:20200711113230j:plain
 正直、ビールの方がうんと美味しいとは思うけど、値段が値段だから許せるかなあ。それと
f:id:podaka:20200711113235j:plain
 調布で作っているのは知らなかった。
 帰りも渋谷から回数券乗り継ぎ。
f:id:podaka:20200711113240j:plain
 新宿からだと少々遅くなるけど仕方ないですねぇ。

【サイトアップ アクセスカウンタ】

 サイトアップは北野準特に7725F 百草園梅祭りヘッドマーク
 http://www.geocities.jp/podaka8525/jkkeio/jkkeio7725h.htm
 アクセスカウンタは449,300@23:29
 万歩計は20,078