ようやく代休

 朝、いつもの時間に起き出してうだうだした。今日こそ代休を消化する。風邪は大した事なさそうで咳を治り始めの感じ。無理はしないが一日部屋に籠る程の状態では無い。209系
f:id:podaka:20200711102706j:plain
 47編成で横浜経由、出かける。8時半過ぎの横浜。渋谷方面はJRも東横もダメダメ。同じダメなら安い方にする。10分以上待った通勤特急、横浜から座れたのは不幸中の幸い。

【今日のC&Cカレー】モーニングカレーA(野菜) ¥370 明大前店

f:id:podaka:20200711102709j:plain
 平日の明大前。意外とお客さんが途切れないなぁと感心しながら5分で食べると、さて沿線へ。
f:id:podaka:20200711102713j:plain
f:id:podaka:20090217100708j:plain
f:id:podaka:20090217103815j:plain
 八幡山で撮ってみる。日は射しているけど風が冷たい。長居は出来ない。休んで体調悪化させたらただのバカだし。
f:id:podaka:20090217111426j:plain
f:id:podaka:20200711102719j:plain
 調布に逃げる。風が直接当たらなければ、まあ良いかなと言う天気。長居する気は無いけど、寒い思いさえしなければついつい欲が出て来る。
f:id:podaka:20090217123436j:plain
 東府中。
f:id:podaka:20090217141617j:plain
f:id:podaka:20200711102723j:plain
 分倍河原
f:id:podaka:20200711102727j:plain
 つつじヶ丘。
 ただし深追いは見合せた。まだ明るいうちに今日は帰宅。209系は
f:id:podaka:20200711102732j:plain
 54編成で。

【サイトアップ アクセスカウンタ】

 サイトアップは本線特急に7725F 百草園梅祭りヘッドマーク
 http://potaka.hp.infoseek.co.jp/sekeio/sekeio7725h.htm
 アクセスカウンタは448,096@21:58
 万歩計は16,468