そういえば、今日は出張

 朝起きて暫くしてから思いだした。今日は出張だったと。若干遅くても構わないのだけど、仕方無いなあ。
 スーツを着て乗る根岸線は逆方向、E233系

 117編成。横浜で緊急信号とかでちょっと止められたけどちょっとで済んでまあ良かった。

 横浜線ってまっすぐ富士山に向かって延びる区間があったんですね…
 打合せが終わると11時。さすがに会社に戻る。昼間の根岸線は209系

 82編成で。
午後一番から仕事。夕方までの間にずっと喉に刺さった小骨のような仕事を片付ける。手を掛けてしまえば大した事は無い。帰りはE233系

 103編成で。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップは惜別6743Fに写真を追加
 http://www.geocities.jp/podaka8525/6743/6743.htm
 アクセスカウンタは419,966@22:45
 万歩計は14,754

細かく改善

 シーサイドライン新杉田駅に数日前から掲示されているポスター。

 通勤時間帯だけ、エスカレータの逆方向運転を行うそうな。
 直近の増発改定と言い、最近のシーサイドラインは細かく改善を積み重ねているあたり、意欲的。