春の冬そば

 起きて寝て起きたら9時、良く寝た。京王撮るつもりだったけど、まあ良いか。ゆるゆる準備をして出掛ける。何となくパソコンを持って出る。今日のうちに恥辱をシンガポールに着けてしまいたい。ひとまずE233系
f:id:podaka:20200713214325j:plain
 106編成で。
 京王は撮らないけど沿線には出る。今月末まで開催の高尾山の冬そばキャンペーン。もう一店でスタンプ3つだから行ってこようと考える。
f:id:podaka:20200713214332j:plain
 高尾山口。そば屋さんは意外と空いている。桜の綻ぶ季節に冬そば、ってのもねぇ。
f:id:podaka:20200713214329j:plain
 そばは春でも美味しいのだけど。
 高尾まで来たけど夕方から約束があるので新宿に出る。
f:id:podaka:20200713214336j:plain
 一枚だけ高尾山口で撮ると新宿へ。用事を片すともう日暮れ。
f:id:podaka:20200713214342j:plainf:id:podaka:20200713214345j:plain
 軽く飲んで帰宅する。今日も東横〜根岸線。何か久しぶり感のある209系は
f:id:podaka:20200713214349j:plain
 71編成。

【サイトアップ アクセスカウンタ】

 サイトアップは惜別6749Fに写真を追加。
http://www.geocities.jp/podaka8525/6749/6749.htm
 アクセスカウンタは460,659@22:48
 万歩計は12,248