保存できない

 朝起きて「寝台特急カシオペア東北本線小湊駅で」なんてニュースを見て何事と思う。また地震なの…。先日の福島県沖は会社に居てゆらゆらと気持ち悪く揺れるの分かったけど、寝入りばなの今日の地震はさっぱり分からない。
 首都圏の電車には影響は無いみたいで209系、

 45編成。普段よりも早いぐらいの時間に現れる。石川町の乗り降りが短い分だけ今日も定時。でも新杉田は普段どおりの乗り降り。シーサイドラインはむしろ混んでいる感じ。クルマからの転移、あるよなぁきっと。
 メールやら仕事やら電話やらで忙しい今日の会社。そんなときに限ってCADのサーバが落ちているんだよなぁ。暑いせいかしらんけど。復旧に半日。午後は午後で書いた図面が容量オーバーで保存できないし。こんな時に限って今日のうちに客先に送らなくてはならない図面だったりするし。保存できて何とか体裁を整えるともう20時半だ。やれやれ。
 帰りの209系は

 67編成。
 1時間遅く帰るとやっぱり後がきつい。昨日の恥辱も書かねばならぬが、さて、余裕がないなぁ。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップは多分出来ない
 アクセスカウンタは376,840@23:15
 万歩計は13,557