いおん イオン 異音

 テレビ点きっぱで寝てしまい2時に目覚める。4時にもう一度目覚め、5時に目覚め。何か寝たような気分になれない。それでも明るくなった。多少日差しがある。雨に降られると渋滞で大変だと思っていたけど、運が良い。
 今日は9時出発なのでかなり余裕がある。ふと思い立って駅の廻りを一周してみた。

 駅裏の北端にて。「操車場」の近くで育った自分が幼い頃飽きずに眺めてきたDE10がぽつんと。
 ホテルに戻って出かける準備。今日も現地作業なので、作業服に着替えて、となる。連泊だから昨日みたいに忘れ物をする心配は無い。さて、行きますか。

 帰ってきたらまだ4時です。かなりゴタゴタしました。正直、現場で物を見ながら判断しないと状況が掴めなかったかもしれない。そういう意味ではここに居た意味があったかと。時間だけは早く片付きましたが、仕事の密度は濃かったから、許せ。
 明日はまた9時から。優雅と言ったら優雅ですが、2日でやるとカツカツなっちゃうし、その辺りの判断は難しいです。

サイトアップ アクセスカウンタ

 今日も宇都宮泊。意に反して何度も訪れている街ゆえに、今更とも思いましたが、恥辱には飾っておきたい、という事で。


 水餃子のスープがそこそこ美味しかった、かな。

 サイトアップは北野準特に8714F
 http://www.geocities.jp/podaka8525/jkkeio/jkkeio8714s.htm
 アクセスカウンタは204,406@20:05
 万歩計は13,602