忘れ物

 カーテン越しに白々とした景色。何時〜って思ったら、まだ4時。っーか4時間しか寝てないぞ。幾らなんでも早すぎ、二度寝。5時過ぎ、再び。三度寝。う〜ん、6時。早起きは〜と言うけれど、ここまで来ると病的というか、ただ単に歳を喰っただけなのか。朝から悩んでしまう。

 現場作業に備えて、作業服を着る。ここ数日暑かったから半袖しか持って居ないけど、少し寒い。

 7時半にロビーの待ち合わせ。少し早い目に待っている。朝の時間帯だけあって自転車の学生さんが目立つ。近くに学校でもあるのかと思ったけど、近くにあるのは駐輪場。電車で宇都宮まで出て来た学生さんが学校まで自転車で移動しているのだった。

 クルマで客先へ。道は予想よりは多少空いていて、待ち合わせ時間。5分ほど早く到着。工事関係者と合流。現場へ。一つだけ小さなトラブルはあったものの、思ったよりも早く終了。明日やるはずだった仕事も一つ片付けてしまえたのはかなり嬉しい誤算。
 
 今日はホテルが変わるので改めてチェックイン。さて、着替えるべと思ったら、服が無かった…… 前のホテルに置いてきちゃった(涙)えぇ、作業服のまま取りに行きましたよ(苦笑)

 結構、暇なので駅まで行ってこんなん買って見ました。 
 

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップは北野準特に8713F
 http://www.geocities.jp/podaka8525/jkkeio/jkkeio8713.htm
 アクセスカウンタは204,046@21:11
 万歩計は14,501。車で動いた割には歩数が延びました。

 やっぱり暇なので、ウィスキーなんぞ飲みながら恥辱片してます。