気まぐれな雨の日

 やっぱり何時の間にか寝てしまう。今日はテレビを消していたのが昨日よりも進化した点。3時にめざめ、しばらく起きてた後2度寝。やっぱり6時には起き出した。でも今日、9時にクルマ借りて10時に現地入りなんだよな。
 自分は宇都宮に張り付き。でも他の人たちは入れ替わり立ち代り、日帰りで横浜なり東京からやってくる。故に9時現地入りの言うのは厳しい。だから10時スタート。ならば毎日横浜に帰っても良いのかも知れないけど、横浜-宇都宮、往復で1万円だからホテル代よりも高くつく。じゃぁ、これで良いのか。
 朝食の後、少し駅前を歩いてみる。まるで年寄りの生活だけど、そうでもしないと歩数が稼げない。

 今日も冴えない天気です。「仕事が上手く行きますように」と神社にでもお願いしに行こうかとも思ったけど、途中で雨が降り出す。少し強くなってきたので諦めてホテルに戻る。
 雨が降り出したので警戒して少し早い目の起動。でも案外と渋滞は酷くなく、故の思いっきり早く着きすぎてしまう。渋滞起因の損失って、こんな事も言うんですよね、言って下さい。言って。
 3日続いた宇都宮勤務も今日が最終日。今日は自社の人、自分ひとり。結構動き回って、疲れる。今日は17時半まで。明日は出社か。何か会社行きたくないな。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップは、休みましょう
 アクセスカウンタは204,827@23:00
 万歩計は13,456