連休初日は

 今日から連休、だけど今日は出社する。会社に来ている人、案外と少ないなぁ。とりあえず仕事。図面を書いて書いて書いて、

 5月1日午前中配達、で宅急便に載せてしまう。
 午後から天気が悪くなる。今日一日だけのつもりだったけど、仕事残っているし、天気が悪いようなら明日も出社しよう。

 夕陽は拝む事が出来たけど、さて、どうなる事やら。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップは北野準特に7805F
 http://www.geocities.jp/podaka8525/jkkeio/jkkeio7805.htm
 アクセスカウンタは191,079@21:01

悲しい

 鹿児島空港ゴールデンウィークイベント情報!
 http://www.jac.co.jp/entertainment/ruly/2007/04/post_26.html 
 (前略)
 また、今年4月1日の開港35周年を機に、鹿児島空港ターミナル内展望デッキの入場料が無料となりました。ジャンボジェット機から小型機までさまざまな種類の機体を一度に見ることができるのも鹿児島空港ならではの風景です。
 お近くにお立ち寄りの際は、是非足を運ばれてみてはいかがでしょうか。

 文字だけ追っているといいニュースなのだけど、出ている写真を見て、ぼーぜん。
 鹿児島空港の展望デッキにも金網が張られてしまった。あんなに眺めの良くて写真映えする展望デッキ、そうそう無かったのに……