崩壊

 朝起きたら、部屋の中が崩壊していた。
 有らぬ所に雑誌が転がっている様子を見てしばらく状況が把握出来なかったのだけど、夜中のうちに崩壊したらしい。あちこちに転がっている。
 取り敢えず今日は出張。朝九時に餃子と言われているので早めに出かける。

 新幹線、何時もの105B。編成番号は確認し忘れた。東京では自由席、案外と空席多数。むしろ指定席の方が団体客がたくさん居て、明日からの連休を嫌でも思い浮かべる事になる。

【今日の駅弁】チキンあんかけ弁当 ¥500 日本レストランエンタプライズ

 昔はいろいろラインナップがあったように思うけど、今並んでいるのはみんなチキン。思い巡らして、ようやくアメリカからの牛の輸入にまだまだ不自由している事を思い出す。

 何時も通りに待ち合わせて客先へ。火曜日にあれほど混んでいた道路、今日は流れている。20分ほどで到着。時間まで暇を持て余す。
 打ち合わせ。中身は深刻だけど時間は短い。午前中で終了。また駅まで戻る。帰りは湘南新宿グリーン車でまったりと。

 折角早く帰宅したので、少し部屋の片付けをしておく。雑誌類を捨てる訳にはいかないけど、機内誌のうちダブっている分。カード会社から送られてくる機関紙も最近のものは読まずに放置しているのでこれも捨てる。
 薄暗くなるまで頑張って、多少は山が低くなった、ような気がする。でも根本的な解決には程遠いなぁ。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップは惜別6737Fに写真を追加
 http://www.geocities.jp/podaka8525/6737/6737.htm
 アクセスカウンタは190,635@21:45