薄ら寒い

 今日からまたお仕事。今週一週間働いて、来週もう一週間働くと、もう5月の連休なんですね。切符取ったけど何するか何にも考えてないや。
 始業早々、上司の上司に捕まる。「97年ぐらいの案件の図面出てこない?」って。「私まだ入社してないっすよ」ほんとは丁度入った頃だけど、誤差のうちだ。文句言いながら調べたけど、昔の人がやった案件、どうやら手書き図できちんと処理されていない様子。何にも資料が出てこない。メーカーとしては問題なんだろうけど、私を責めないで下さいね。
 出鼻を挫かれたけど仕事。何か薄ら寒い。三寒四温、とはよく言ったものだけど今日は本当に寒い。昼休みに少し寝込んだら体が冷え切る。
 普通に残業して帰宅の途に付く。雨が降り出している。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップは北野準特に7701F
 http://www.geocities.jp/podaka8525/jkkeio/jkkeio7701.htm
 アクセスカウンタは186,185@22:31