寒い(かなり)

 早々と眼が覚める。6時だ。最近どうも早々と目覚める事が多い。5時半だったり、6時だったり。いつもより早く寝ている、と言うわけでは無いのでちょっと不思議。目覚まし要らないかな?とも思うけどさすがにそこまで試す度胸は無い。
 少し早い目の出勤。あまりに寒いので一枚余計に着込んだ。
 お仕事。見積を弾いたり、計画設計を試行錯誤したり。
 昼休み、いつも通りに寝入ったら、体が冷え切る。昨日の学習は全くしていないらしい。バカは風邪を引かない、ってホントか?と思ってしまう。
 普通に残業して帰宅の途に付く。雨は降り止まない。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップは惜別6746Fに写真を追加
 http://www.geocities.jp/podaka8525/6746/6746.htm
 アクセスカウンタは186,643@23:11