2018-02-27

 火曜日。今日は7時過ぎに家を出る。ゴミ出しをしてから南太田へ。

 47運用824編成に乗る。文庫でバスに乗り継ぎ、8時過ぎには会社に。仕事。
 仕事なんだけど、月末の〆をやったり、引越しの準備をしたり、やるべき仕事までなかなか辿りつかない。
 午後、引越屋から電話。荷出しの時刻。8時と言われる。う〜ん、前日までに済ませるのか。。。
 会社の引越も心配だが、自分の引越もあるので今日は早めに帰る。20時に仕事を切り上げると文庫に出て京急線

 1運用1361編成。帰宅は21時。妻は今日も残業なので引越荷支度の予定が変わって夕食の支度になる。お弁当の準備含めて1時間弱。合間合間で空き段ボールに多少荷物を突っ込んでゆく。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップはお休み
 アクセスカウタは機能せず
 万歩計は9,991