また雨になった。今年の秋は雨ばかりが続く。今から冬野菜の値段が心配になる。
 いつも通りに家を出る。南太田から

 9運用、1331編成。少々遅れ気味であったが、文庫の乗換に余裕を持たせているので問題ない。いつもの時間に会社に着く。
 今日は午前中はまとまった時間があるが、午後は会議と会議。どちらも同じ会議室で、午後は席を外しっぱなしになる。
 夕方、久しぶりに自席に戻るとメールと書類の処理。会議の議事録。3時間少々。
 水曜日なので退けが早め。必ずしも水曜日にみんなスパッと帰る訳でなく、自分は木曜日に用事があるからと水曜日は残業してゆく人とか、色々いるけど、全体を見渡すと早めに帰る人が多いかな、ぐらい。
 21時過ぎに仕事を切る。雨が上がっている。シーサイドラインで八景に出る。
 京急線

 27H運用604編成と

 15運用1307編成の組み合わせで。