朝起きて身支度。天気予報が衣替えの準備をお忘れなく、と言っている。今週の後半はうんと冷え込むそうだ。毎年毎年季節の変わり目の服の切り替えが下手くそでまだ半袖で通しているけど、週の半ばに切替なんて出来るかな。
 ひとまず夏の格好で出勤。南太田に出ると

 9運用1325編成。会社に着いて仕事。昨日出なかった分の補填からスタート。まぁ当面は何とかなる。
 夕方、妻から連絡があって足を挫いて病院に行ったというので早めに帰宅する事にした。まだ19時過ぎ。文庫までバスで出ると


 文庫から増結快特。1A運用は605編成と651編成のペア。上大岡からは

 33運用824編成。帰宅は20時過ぎ。いつになく早い。
 妻の脚は大したことは無いみたいだけとしばらくテーピングで2週間後に再度診察とのこと。まぁ大事にならずに良かった。