月曜日に会社に来ていないとリズムが少しおかしくなる。先週も妙なリズムだったが今週も何か調子の狂った感じを覚えつつ、もう木曜日。起き上がるのが少し遅い目だったが準備も遅れて普段より少々遅い目の出勤。
 急に飛び込みで調整した打ち合わせがあって、参加する。関係者の都合が合わなくて結局、夜の妙な時間に会議を行う事になってしまった。自分の主催すべき会議なのか何なのか曖昧なまま結局、自分が主催者になってしまった。正直だるい。
 会議自体は揉めなかったからまぁ良いけど、そんな会議でも主催してしまった以上は議事録を残さないといけない。やれやれと思いつつ、時間も遅いので今日は帰ることにする。残業枠もいい加減時間がそんなに残っていない。