今週は打ち合わせウィーク。今日も午後に二件打ち合わせがある。その前に昨日の打ち合わせ、議事録をまとめたいのだけどその余裕は無かった。全く手に付かないうちに午後になって打ち合わせがやってくる。
 昨日の反省を踏まえ、今日の仕切りは時間管理にも気を使う。そのおかげ、では無いが今日は20分押したぐらい、まぁ何とか何とか終わらせることが出来る。
 夕方から飛び込みで一件打ち合わせ。自分が仕切る訳でなく、従って議事録を書かなくて良いから気は楽だが、その代わりに宿題を貰ってしまった。席に戻ると19時を過ぎる。
 少し議事録に手をつけてから帰宅。明日は遅くなるだろうからとカレーの作り置きを仕込んでおく。粉唐辛を入れたから辛い筈だが、余っていたプチトマトも入れたら棘を隠したカレーみたいになる。