定点桜が花開く

 ダラダラとした夢を見て目覚ましで起こされた。熟睡感はないがとりあえず起き出す。何とか動けた。

 少しずつ、じりじりと花開く定点桜を眺めて駅へ。何時もの73運用は

 815編成となる。そろそろ学生も動いている様子。でもなぜか南太田で座れた。文庫まではっきりしない時間を過ごし会社までは歩き。昨日の帰りよりも調子よく歩ける。相変わらず万歩計が見あたらないのが残念だ。
 行き場のない書類の行き場が出来たので片付ける。結構貯まっていて一仕事になる。意外と時間が経ってしまった。後は自分の仕事を少々。定時ちょっと過ぎまで。
 帰りも文庫まで歩き。18:31の特急狙いが思ったよりも早く歩けて18:26の普通車に間に合った。39運用

 826編成。さすがに文庫で写真を撮る余裕はないから待避中の上大岡で。
 帰宅。万歩計、たんすの上にあったのを妻が見つけてくれた。同じような色で同化していたらしい。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップは多分お休み
 アクセスカウンタは
 万歩計は827。トータルだと16,000はいっただろうなぁ。