予定変更

 本来なら帰休の今日は急遽出勤。全員休み、では研修に来ている新入社員の面倒を見る人がいなくなる訳でして。
 5日会社に行くのは久しぶりでちょっと辛い。E233系
f:id:podaka:20090605071653j:plain
 111編成にて。
 片手間仕事で片手間に教育。一番時間を取られるのは訳の分からん問い合わせと超特急の手配か。あぁ、貧乏くじ引いた。
 新入社員は飲み込みが早い。さすがに不景気を勝ち抜いてきた事だけはある。
 帰りは雨道。濡れる根岸線は209系
f:id:podaka:20090605181237j:plain
 35編成で。横浜で軽くコーヒーを飲む。「満席となっておりまして」と確かに言われた。言われたのは間違いないが
f:id:podaka:20210925091724j:plain
 行列があるとまでは聞いてないぞ。しかも階段の途中に並ばされた。
 改めて帰りの根岸線E233系
f:id:podaka:20090605192900j:plain
 115編成。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップは京八準特に8702F 交通安全運動ヘッドマーク
podaka.web.fc2.com
 アクセスカウンタは481,619@23:14
 万歩計は15,095