雪 ちらりと

f:id:podaka:20200705085636j:plain
 京王線沿線。久しぶりに調布だけど寒い。何か白い物が舞っているなあと思うとそれはどうやら雪らしい。横浜は晴れていたんだけどなあ。寒さに耐えられず予定よりうんと早く離脱。やれやれ。
 帰りも東横線。小杉辺りまで来ると穏やかな日射しが降り注いでいる。なんなんだ今日は。かなり早く帰ってきたけど
f:id:podaka:20200705085651j:plain
 ※関内駅で撮影
 蕨で人身事故、だとかで根岸線のダイヤ、絶賛混乱中。
f:id:podaka:20200705085640j:plain
 横浜線から来た205系H1編成で桜木町まで行ってさらに209系
f:id:podaka:20200705085643j:plain
 66編成で関内まで。
 横浜はなぜか天気がいいし、試しに関内で写真を撮ってみたけど2本に1本間引き中。でも
f:id:podaka:20200705085647j:plain
 こんな場面に出会えた。


 30分ほど撮影。早いけど引きこもる。