ストロボの効き目は

 良く晴れた寒い朝。昨日の記憶が頭をぐるぐるするけどE233系

 107編成は当たり前のようにやって来る。今日は日常が日常として動き出す。
 担当案件の組立が始まっている割には穏やかな一週間が続く。何も無い訳で無いけど深刻にならないのと全体的に余裕があって対応が取りやすいのと。仕事量が減ったからこその状況で手放しでは喜べ無いけど、たまにはこんな事があっても良い。無論、ずっとこんな調子ではメシが喰えなくなる。
 今日は強制定時の日。最近、定時の日は常に根岸線が乱れるけど今日に限って定時だ。209系は

 49編成で。すんなり上がれた時だけ見る事が出来る。

 こんなのを眺めてから、今日は焼き鳥。

 少々暗いなあと言う事で


 撮り比べ。
帰りは209系

 40編成と。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは419,380
 万歩計は12,055