忘年会リーグ第四戦

 今日も出張。9時に待ち合わせなので先日よりは1時間遅く出て間に合う。昨日が遅かったし丁度良く、ありがたい。
 移動中、こんな張り紙を見つけた。

 最早死語の感もあるけど、ここでは現役。まぁ実際に撃つかどうかは分かりませんけどね。以前沿線に居た頃は1度だけ喰らった事、ありました。
 さて、上司と待ち合わせて客先へ。午前中が説明で午後から作業。思うように結果が出ない。かなり凹む。結局17時過ぎ、終了。
 今日は会社の忘年会なので、横浜西口へ。開始時刻に遅れること大よそ30分。何とかたどり着く。


 一次会で呑んで二次会で呑んで。結構酔っ払ったようだ。お開きになったのは確か23時過ぎのはず。
 それでもこれは撮って行く。今日の209系、25編成。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタはチェックせず。
 万歩計は13,452