2007-12-29から1日間の記事一覧

サイトアップ アクセスカウンタ

サイトアップはお休み アクセスカウンタは298,373@23:16 万歩計は12,588

ひさびさ韓国

さて、今日は久し振りにちゃんとした韓国料理を食べたくなり、新大久保なんてところまで来て見た。 職安通り、店先でトッポギなんて売っている様子を見ているとソウル辺りを歩いているような錯覚に襲われる。そんな中で、一店。お目当てのお店へ。 箸も韓国…

撮り鉄片手間

また片手間で京王。時間もあまり用意していないので、新宿駅で済ませる。 それより楽しかったのが待ち合わせの合間に撮った埼京線。 りんかい線なんて姿も楽しいですが、 貨物列車がやってくるのが素敵で。

【今日のC&Cカレー】モーニングカレーA(辛口) トッピング ソーセージ2本 新宿本店 トッピング券使用 ¥340

何故か今日の新宿本店、普段良く見るバイトさんの姿が全く見えず、男性社員しかいなかった。ちょっと雰囲気が違う。 トッピング券を使ってソーセージ3本状態。

今日から一応、9連休と言う事になっていて、一応、全部お休みできる事になっている。初日、水を差すような天気だったけど、人と約束があるので出かける。幸い、回復傾向だから、朝さえ乗り切れば大丈夫なのだろう。少々雨は落ちているけど傘を持たずに出かけ…