2021-10-20

目覚ましの音で起きだす。昨晩の雨はやんでいる。身支度少々。出勤する。

 京阪電車を見てから膳所の駅まで歩く。東海道線の改札口。案内が出ている。

 来週末の木金、朝の上りに臨時列車だそうだ。県の高校総体の対応だそうで。春だけだと思っていたけど、秋にもあるのか。
 さて、構内。今日も明るくないので下り列車を下りホームで迎える。

 2065列車。EF210-171号機牽引。

 69列車。EF210-321号機牽引。

 普通列車221系B10編成でやって来る。こちらまで見て上りホームへ。電車で東に向かいバスに乗り換え、会社に7時。仕事に取り掛かる。
 来週の受審用資料に引き続き手をかけて夕方まで。今日は少し早めに帰宅する。駅に出ると先発は普通列車膳所まで乗り通す間に外側、列車線を行く特急ひだに抜かれる。
 膳所からスーパーに寄って帰宅すると20時ちょっと前。軽く自炊。

【サイトアップ アクセスカウンタ】

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは機能せず
 万歩計は21,233