眠いなぁと思いつつ7時になって動き出す。何時もながらの朝が始まる。辛くて仕方ないのだが、それでも横浜の通勤に比べると圧倒的に楽なんだよなぁ。わずか10分で会社に着くし。今日も8時始業。
 先週の打ち合わせ群が明けたばかりだが次の打ち合わせ群を調整しなくてはならない。前回は調整だけで良かったけど、今回は打ち合わせに向けて予め資料を提示して貰わなくてはならず、その進捗も確認しながらの調整。頭が痛い。疲れた。
 暗くなってから帰宅。明日は健康診断で横浜に戻る。何度も受診している人間ドック。本来なら名古屋で受診するべきだろうけど、横浜の病院にずっとデータが溜まっているのでそちらで診てもらう。
 移動は夜行バスにしたので、夕食は愛知で。ついついビールに手が出そうになり、我ながら呆れる。今日は飲むなと病院から指示が出ているのだが。