今週は疲れた

 目覚ましが鳴ってしばらく。今日が土曜日で会社に行く予定だった事を思い出した。7時前。会社に行くにしては遅い時間だが、まあいい。何とか起きる。そして何とか出掛ける。

 77運用は1613編成。文庫まで出て発車を待つバスに飛び乗る。今日は少々お客さんがいる。ぼけっとしている間に会社まで運ばれた。
 昨日までの宿題やら何やらを進める。本当は完全に新規の仕事にシフトチェンジするつもりだったが、完全とは行かなかった。新規の仕事。納期だけは近づいてくるが何も進んでいない。さてどうしたものか。
 疲れを否応無く意識させられたから今日は定時過ぎに切り上げる。つもりがタイミングが悪く結局1時間ほどズルズルと。いい加減切り上げてバスで文庫に出る。帰りの電車は

19運用1433編成。車端のボックスに一人座っての帰宅。久しぶりに早く帰りゆっくりする。今週は本当に疲れた。