2009-06-16

 久しぶりに会社の日。何時もの時間に出たけど寒い。長袖を全部しまい込んだのは失敗だったなあ。209系
f:id:podaka:20090616071713j:plain
 49編成で出勤。
 会社。溜まったメールを開く所から地獄が始まる。ただでさえカツカツな予定が電話の嵐で散れ散れになる。途中、みかかから電話。電話の移転に関する連絡の筈が単なるフレッツの宣伝。こう言うのが一番ムカつく。
 出張用資料の作成が押し、最後には査定用の面接を突っ込まれて時間超過。
 明日からは帰休だ出張だで会社には来ない。一週間の仕事を一日で済ませるのは幾ら不景気で仕事量が無くても辛い。
 すっかり暗くなった帰路。E233系
f:id:podaka:20090616195209j:plain
 116編成。横浜で所用。改めての帰宅は土砂振りの中。209系
f:id:podaka:20090616205826j:plain
 68編成。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップは惜別6741Fに写真を追加
podaka.web.fc2.com
 アクセスカウンタは485,588@23:18
 万歩計は13,372