2008-12-02

 ここ一週間以上、風邪っぽい感じが続いている。風邪までいかない、風邪っぽいと言うのも躊躇われる程度の風邪っぽさ。昨日今日は眼がショボショボするのだけど、何だろう。
 昨晩の雨が上がった街に209系

 53編成が現れて今日が動き出す。
 昨日の大掃除、何とチェックが入るのだとか。びっくり。っーか暇だよなぁと心の底から思う。午前中から各部署順繰りでチェックが入り「机の埃を指摘された」「机の中は見られない」とか、色々と噂も聞こえる。さてどうなるかと思ったけど、いざ順番が来るとチェックする方も疲れたようであっさりと帰って行く。
 夕方、現場の人が来て余りにモノが無い様子に
「これじゃ仕事にならないでしょう…」と。
 帰りはほぼ定時。残業規制も聞こえて来るけど、言われなくても帰る時は帰る。E233系

 129編成で。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップは惜別6437Fに写真を追加
 http://www.geocities.jp/podaka8525/6437/6437.htm
 アクセスカウンタは423,898@22:36
 万歩計は14,846