2023-12-24

 日曜日の朝はすっかり寝過ごした。昨日は午前様だったし仕方ない所。起きて朝食と洗濯。落ち着いたところで遅れに遅れている京王線恥辱を進める。けど、少し歩数も稼いでおきたい。
 妻が美容室に行くタイミングで少々歩く。

 膳所界隈を行く京阪電車を眺めて少し歩く。

 昨日の東京同様、良く晴れた膳所の青空に京阪電車が良く映える。
 貨物列車も少々。

 1062列車。EF210-8号機牽引。

 5087列車。EF65-2067号機牽引。
 膳所の駅から坂を下った所で妻と合流。お昼は外で頂く。何故か何故だか話の流れで焼肉屋の食べ放題ランチになる。


 焼肉を焼き始める最初だけ1枚、もう1枚。

 1杯だけアルコールも頂いたけど、基本は食べる方向で。
 お昼から随分と食べた。食事後に買い物にも廻ったけど、腹が一杯過ぎて、明日以降の食事に何を作るか、まったく、頭が廻らない。
 帰宅後に明日以降に必要な弁当用の常備菜準備。それと京王線恥辱を進めて夕方。M-1が始まると年の瀬という感じがして来る。明日からは今年最後の1週間。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは機能せず
 万歩計は16,958