2019-12-31

晦日の朝が来る。羽田と蒲田の間、ホテルの一室で迎えた。身支度少々。朝食はつけていないので買い出しにちょっと出かける。

 空港線の線路を渡り駅の方まで。適当に朝食を買い出しするとホテルに一度戻る。
 今日は自分の実家へ向かう。9時を過ぎてから出かける準備。何処に行くにも京急線

 1D運用1185編成から電車を乗り継ぐ。今日は全体的に電車が空いている。


 普段なら写真なんて撮れない登戸駅のどこでもドアも今日なら大丈夫。
 11時過ぎに実家へ。
 今日は妹のところも姪っ子を連れて来たので賑やかになる。姪っ子が「おじいちゃん遊ぼう」とステージDのがん患者である父に全力でぶつかるので父は疲れ切っていた。まぁ子供は手加減しないからなぁ。
 夕方まで滞在。年越しそばもごちそうになってホテルに戻る。すっかり暗くなった時間。街も電車も人が少なくなった。空いている店も減っている。

 15D運用、653編成と前4両は656編成で昨日と同じホテルに戻る。夕食は家で軽く食べたのと、貰ったものもあるのでそれを自室で食べて済ませると、今年ももう数時間。

【サイトアップ アクセスカウンタ】

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは機能せず
 万歩計は8,167