パンデミック前夜

 一度朝の気配で目が覚めて次は目覚ましで目が覚めた。5:15。今日は出張だった。どこかでがっかりしつつ、6時過ぎに出る。根岸線E233系
f:id:podaka:20090518060954j:plain
 154編成。今日は新横浜から新幹線。新横浜で新幹線に向かう人の流れが激しくて、さすがに月曜日と感心する。
f:id:podaka:20090518064426j:plain
 501A J41編成の自由席に。新横浜からなら楽勝で座れる。小田原で混む前に

【今日の駅弁】おべんとう 春 ¥650 株式会社崎陽軒

f:id:podaka:20090518064633j:plain
 もう夏かなと思っていたけどまだ春。この時間なのに最後の1個を手にする。
f:id:podaka:20090518064715j:plain
 無難な一品を食べると車窓には丹沢。富士も今日は良く見える。
 小田原で6割程度の乗車になる。リクライニングを少し倒して眠るとたちまち眠った。ちらっと目覚めたのが静岡の手前。次はもう豊橋の手前。8:00、豊橋到着。先週よりもマスク姿が目に付く。 
 出張先。午前午後と仕事をしてある程度の目星は付く。メタメタダメダメにはならずに済みそう。今日はこちらに宿泊。夕方5時過ぎ、客先を退出していつものホテルへ。まだ明るいのに夕食を食べる。何か変な気分。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップは惜別6744Fに写真を追加
 http://www.geocities.jp/podaka8525/6744/6744.htm
 アクセスカウンタはチェック出来ず。
 万歩計は14,239