良い調子、じゃないでしょうか

 出張先のビジネスホテルで目を覚ます、寝る、目を覚ます、寝る。夢の続きと朝の光が混濁すること十数分。ようやく意識がはっきりすると7時近く。
 会社の人と客先へ向かう。道は明らかに空いていてあっけなく着いてしまう。二日目の仕事、開始。最初の予定よりも早く仕事が進みおおよその結論が出る。予備日も含め5日間を見込んでいたけど明日までにはけりが付きそう。
 定時でホテルに戻る。ホテルの入口に消毒用のアルコール液。とうとう始まったかと消毒してからフロントへ。
 まだ明るい時間だけど夕食を兼ねて軽く飲み。
f:id:podaka:20090519180949j:plain
f:id:podaka:20090519181148j:plain
 終わるとまだ19時半。はやいけど引き上げた。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップは惜別6740Fに写真を追加
podaka.web.fc2.com
 
 アクセスカウンタは、、、、アクセスカウンタ、どうしたんでしょうか。
 万歩計は8,541