ようやく帰宅

 出張も一応は今日まで。寒い中を客先に向かう。何時になく道が空いていてちょっと驚く。9時前に客先に入って午前中現場。午後は別件の打ち合わせでそれが終わるとまた現場。
 思ったよりも時間が掛かって帰宅の途に着くのが夕方。豊橋廻り、名古屋廻り。迷ったけど結局名古屋。ちょうどN700系ののぞみがあり、ためしに指定券を買ってみると
f:id:podaka:20200712204851j:plain
 窓側が取れた。奇跡だ。
 やって来たのは48A、Z8編成。B席に座っている人もいるぐらいだからやはり混んでいる。窓側が取れたのは偶然かもしれない。

【今日の駅弁】松浦特選 幕の内 小町娘 ¥750 株式会社松浦商店

f:id:podaka:20200712204856j:plain
 すみません、中身が偏っちゃいました。
 味噌カツ、海老フライ、名古屋コーチン。何かありきたりだった名古屋の駅弁がいつの間にかバラエティ豊かになっている。名古屋の老舗、松浦が低価格帯幕の内にぶつけて来た一品。ヘルシーさがウリらしい。
 ご飯の友達が欲しいところだけど、おかずは酒のつまみにもなるし、値段の割には良く出来ているなぁと。先日のだるまといい勝負です。
f:id:podaka:20200712204901j:plain
 ご飯を食べると恥辱を少々。マレーシア&シンガポールの回が全く進んでいないのでまとまった時間を取れるのは非常に嬉しい。
 新横浜までの間に多少は進んで一応切り上げる。帰りのE233系、バカみたいに混雑して来たのは
f:id:podaka:20200712204905j:plain
 141編成

【サイトアップ アクセスカウンタ】

 サイトアップは京八準特に8801F百草園梅祭りヘッドマーク
 http://www.geocities.jp/podaka8525/j8keio/j8keio8801h.htm
 アクセスカウンタは459,665@23:18
 万歩計は11,097