写真後日追加

 5:30起床。時差があるから昨日より早い。さすがに辛いけど今日は出張。出張は後から突っ込まれたようなもので困ったものだが仕方ない。209系
f:id:podaka:20200712204750j:plain
 70編成から横浜線へと乗り継ぎ新横浜。新幹線で西に向かう。
 さすがに月曜朝の新横浜は賑やか。やって来た501A J21編成に乗る。501号何て、こだまに乗った見たいだけど、これでもひかり。ひかりもずいぶんと落ちぶれたものだ。
 ひかりは新横浜では空いていた。自由席で十分だったかも。
f:id:podaka:20200712204754j:plain
 丹沢が良く見えている。小田原でたくさん乗って来たのを最後に眠りに落ちる。検札で一度目覚めて外を見ると静岡通過。次に起きると豊橋到着のチャイムだった。
f:id:podaka:20200712204800j:plain
 朝食がまだなので豊橋駅で済ます。豊橋エクセルシオール、関内あたりの喫茶店より足繁く通っているかも知れないと苦笑い。
 現地に入って仕事。仕事自体は順調だけど廻りが賑々しい。明日、引き続き別の現場廻るの? そんな準備してないけど。仕方ないので今日は会社に顔を出してから帰宅。明日の朝改めて出かける事にする。本当は明日、会社でしたい事もあったけど。
 夕方比較的早く仕事が終わったので早く帰る。久しぶりに名古屋に出てのぞみ。132AはZ11編成。トリプルナンバーののぞみにN700系が来るとはねぇ。

【今日の駅弁】幕の内昭和 ¥680 株式会社だるま 名古屋支社

f:id:podaka:20200712204805j:plain
 会社経由で帰宅となると時間も遅くなるから夕食を済ませる。一応仕事中だからビアホールのぞみは本日休業。
 駅弁、名古屋に無かった廉価版駅弁。意外と中身が充実していて、かなり良いかも知れない。

会社に戻る

 お弁当を食べるとまもなく眠気に襲われる。明日も早いし無理せず寝ると爆睡。目覚めると新横浜。横浜線から更に209系
f:id:podaka:20200712204809j:plain
 57編成で新杉田。すごろくで3歩戻るを喰らった気分。更に会社へだからかなり辛い。
 明日以降に必要な資材やら書類を持って帰るだけのつもりが仕事が結構溜まっている。最低限やらねばならぬ事だけやると22時を過ぎる。やれやれと帰宅。今日3度目の209系は
f:id:podaka:20200712204815j:plain
 43編成。
 明日はまた同じ新幹線に乗る。

【サイトアップ アクセスカウンタ】

 サイトアップは惜別6736Fに写真を追加
 http://www.geocities.jp/podaka8525/6736/6736.htm
 アクセスカウンタは458,818@0:02
 万歩計は22,192