本年最終出勤

 目覚めて6:30、気付いて6:46。おやいつの間にか。こうなると会社行きたくなあとか考える余裕は無く状況反射みたいに出掛けた今年最後の出勤。209系は
f:id:podaka:20200823103027j:plain
 54編成で。寒い。
 会社は何だかんだ言って本年の最終日。午前中は仕事。午後から会議を2件こなすともう夕方。軽く掃除を済ませると定時となる。納会があるけど先にお暇頂こう。E233系は113編成で。
f:id:podaka:20200823103031j:plain
 そのまま横浜まで乗り通してから写真を撮ったけど、横浜の駅、すごい混雑。南行が遅れていたようで、やって来た大混雑の南行大船ゆきに吸い込まれてゆく。
f:id:podaka:20200823103049j:plain
 今日は横浜駅界隈で。
f:id:podaka:20200823103045j:plain
 夜景を眺めつつ
f:id:podaka:20200823103035j:plain
 ビールを飲みつつ
f:id:podaka:20200823103040j:plain
 うなぎなんぞを食べてみる。
f:id:podaka:20200823103053j:plain
 ビールを飲みながらもう一回夜景。時刻は24時をだいぶ廻り、もう終電の時刻。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタはチェックせず
 万歩計は14,731