2018-04-07

 土曜日、横浜でむかえる。今日は実家に顔を出す事にしている。午前中は家で過ごした後、お昼前に家を出た。

 南太田から3運用1541編成。横浜乗換でもいいけど、何となく仲木戸乗り換え、横浜線。ここで昼食を済ませておく。

 非日常食の筈だが、二日連続だな。まぁ良いか。
 ここから横浜線

 1209K E233系H012編成で町田。更に電車を乗り継いで、実家へ14時前。お昼は食べて来たけど、やはり出された。出てくるのは想像の範囲だけど、それをあてにしてゆく訳にも行かないので。かと言って、食べてくるのは食事を二度取る事になるので40過ぎの中年となった身には、中年太りまっしぐらの道でしかない。
 今日は父親の検査結果を教えて貰うため。電話でもいいのだけど、顔を見ながら聞きたかったので。癌の疑いと聞いていたので、癌と言われてもショックは無いが、転移があって手術では無くて化学療法での治療になるとか。本人が落ち込んでいないのでまぁ大丈夫なのかなという気になるが、この辺は電話ではニュアンスを測れない所。
 夕方まで滞在。帰宅する。帰りも来た道を引き返し。

 横浜線は4740K列車はE233系、H014編成。磯子行なので桜木町まで乗り通す。


 ちょっと寄り道してお酒と食事。帰宅は20時過ぎ。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップはお休み
 アクセスカウタは機能せず
 万歩計は9,109