入渠

 ドック入の指定時刻は9:30。ゆっくり寝て行けば良い状況だけど、普段のリズムを変えられる程、器用な人間では無い。何時も通りに起きてしまう。どうしようか少々考え、

 15C運用 2421編成。
 黄金町で写真を撮ってみた。京急のラッシュ帯なんて普段しっかり眺める事は無いから新鮮な景色だ。

 17運用 1357編成

 75H運用 1509編成

 13B運用 2011編成

 3運用 807編成

 15B運用 2031編成

 79H運用 1409編成

 43運用 805編成

 17B運用 2149編成

 23編成 1309編成

 17H運用 1529編成

 81H運用 1537編成

 時間を見計らって、病院へ。場所は横浜西口。かなり早い時間の到着だけど、受け付けて貰える。相変わらずバリウム飲み下しに手こずる。二時間少々で終了。
 空腹の筈だが、バリウムがお腹に溜まって食欲が無い。午後半日は空いているから京王でも見に行きますか。

フルカラー化

 京王線。ネットではちらっと見た気がするけど

 8730F

 8726F
 俗称8020系のフルカラーLED化が始まった。8000系の時と同じように手を掛けると早いんでしょうかねぇ。
 そのほか、少々。

 8810F 特急 京王八王子ゆき

 10-470F 各停 笹塚ゆき

 10-320F 各停 笹塚ゆき

 7721F 特急 京王八王子ゆき

 7707F 快速 京王多摩センターゆき

【今日のC&Cカレー】まいたけベーコン&ゆでたまごカレー ¥660 笹塚店

 ようやく、今月の限定。二種類ありますが

 ゆでたまごの有り無しって何なのでしょうかと少々、混乱しつつ今日はゆで卵有りを。

 正直、一緒にいるだけです。
 その後ももう少し笹塚で。

 10-390F 各停 笹塚ゆき

 6432F 急行 新線新宿ゆき

 10-470F 各停 笹塚ゆき

 9740F 準特急 高尾山口ゆき

 10-220F 各停 つつじが丘ゆき

 疲れているし余り無理は出来ないなあと思いつつ、悩みつつ、つつじヶ丘ゆきが来たのを塩に今日は引き上げ。ここまで京急東急京王とJR東を使わずに動いていたから、帰りは意識してJR東を避けてみる。
 帰宅してから久しぶりにビール。

 9月10日に発売された缶の赤星。ようやく手が出ました。缶だとどうかなって思ったけど、素直に美味しく頂きました。いやぁ、素晴らしい。

 盗聴器発見 「気持ち悪い」「誰がなぜ」 橋下知事「僕じゃない」 9月12日16時6分配信 産経新聞
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080912-00000102-san-soci
 タイトルが全てです。やっぱりみんなそう思うんだ、と爆笑。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップは高尾準特に9740F
 http://potaka.hp.infoseek.co.jp/jkeio/jkeio9740.htm
 アクセスカウンタは394,714@22:57
 万歩計は20.601