さよなら 調布駅

 目覚ましを掛けた訳でも無いのに6時に目覚めた。仕事の忙しい時期だから順当に行けば今日は出勤だけど、連休にしたいから今日休んで明日から働く。まあ休むと言っても家でじっとは出来ない訳で

 209系 47編成で出発。
 明大前まで来てカバンの中を見て驚いた。

 標準レンズが  無い。

 ぽかーんとしてしまう。持って来たのは長玉だけ。仕方ないので予定を変えて一本勝負。

 8730F、今日も橋本快速でした。

 8732F 各停 桜上水ゆき

 6723F 急行 新宿ゆき

 7711F 各停 新宿ゆき

 7723F 準特急 北野ゆき

 8725F 快速 新宿ゆき

 6715F 快速 新宿ゆき

 9734F 急行 本八幡ゆき

 8707F 急行 新宿ゆき
 改めて調布まで。明日の仮駅舎切替を前に、現駅舎にお別れを。何だかんだ言って長い付き合いだし、無くなるとなると心ざわざわ。

 タイル張りの通路も、

 背の低い自由通路も今日でお別れ。

 確実にX Day 近付いているんだなあ。


 東口も見送る。学生の頃はこの通路、良くお世話になった。

 北口のメインといいたくなる改札と

 南口も改めて。


 夕方になってから軽く飲み。



 昨日の今日で少々の気遣いはありますが、どうしてもカロリー過多。明日以降でバランスをと固く心に誓い、帰宅。帰りは京急経由で。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップは惜別6748Fに写真を追加
 http://www.geocities.jp/podaka8525/6748/6748.htm
 アクセスカウンタは395,090
 万歩計は16,011