暑くて

 日曜日も晴れ。平日のいつもの時間に目覚ましがなり、ちょっとのつもりでベットに入ったら次の瞬間に8時である。まだ6時半ぐらいのつもりでいたのだけど。

 67運用809編成に乗ると5日よりも遅れて東横急行になる。渋谷10時前。もっと早く出てくるつもりだったのだけどなぁ。

【今日のC&Cカレー】朝カレーA(辛口) トッピング 唐揚げ2個 ¥360 携帯クーポン併用 渋谷店


 今日までクーポンが使えるから、結局は唐揚げカレー少な目になる。
 カレーが素早く出てきたので10時の急行に乗れてしまった。オレンジ帯の電車に違和感を感じて動き出してから車内を見渡す。13Fだった。帯の色、変えたのは知っていたけど乗ったのは初めて。

今日も暑い

 さて京王線。明大前に妙に撮影者がいるなぁと思って電車に乗ったら6411Fとすれ違う。なるほど。

 7725F 準特急 新宿ゆき

 8708F 準特急 新宿ゆき

 7424F 快速 新宿ゆき

 9731F 快速 新宿ゆき RAILWAYS ヘッドマーク

 9737F 準特急 新宿ゆき
 桜上水でお昼まで。今日も暑い。暑さに免疫が出来ていないからか、この日差しの中だと1時間でぐったりしてくる。一巡は見たけど逃げ出すように改札外へ。休憩しないと後が続かない。

 7711F 快速 橋本ゆき

 9746F 急行 橋本ゆき

 10-330F 各停 笹塚ゆき

 7705F 快速 橋本ゆき

 10-210F 各停 笹塚ゆき

 10-390F 各停 笹塚ゆき
午後は日陰になる所で少々。それでも1時間少々で撤退と相成る。短いが仕方ない。
 東横線で横浜経由帰宅の路。京急線は47運用 1619編成となる。

 黄金町で降りてみた。ちょうど順光。ちょっと撮っていこうかと。

 1243編成が上手い具合に撮れる。1時間ほどの滞在時間。意外なことに一人きり。川崎あたりは混んでいたのかなと思いつつ。
 そのほか少々。

 2141編成 快特 三崎口ゆき

 2157編成 快速 三崎口ゆき

 2173編成 快速 三崎口ゆき
 黄金町からは歩いて帰宅。

 黄金町の改定告知。急行の設定に関して一言も触れていない。逆に言うと触れられないだろうなぁ。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは577,388@23:13
 万歩計は14,309