また宇都宮

 夜中何度かトイレに起きた。朝、目覚めると寝汗をかいている。何か調子が悪かったらしい。念のため熱を測ってみると36.4℃。休むほどではない。
 今日は出張。午後から宇都宮だから午前中は「臙脂帯♪」なんて事を考えて然るべきだけど、確かな情報は見当たらないし、体調は万全ではないし、大人しく真っ直ぐ宇都宮に向かう事にする。9時過ぎに家を出る。外は寒くて慌てて部屋に戻り一枚着込んで改めて出掛ける。京急線、57運用

 1405編成で出掛ける。横浜から湘南新宿。宇都宮まで乗りとおす。さすがに疲れる。宇都宮まで2時間ちょっとは、意外と早いかも知れない。
 クルマを借り、宅急便の営業所で営業所留の荷物を受け取り客先へ。夕方まで仕事。日が暮れた北関東は冷え込んでいる。今日は宇都宮泊。侘しいなぁと思いつつも先日と同じホテルに泊まる。

 ホテルの居酒屋。メニューが寂しい癖に裏メニューが充実した不思議なお店。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは530,205@22:59
 万歩計は8,094