雪に追われて

 出張先のホテルで目覚める。岐阜辺りは雪なのだそうだがこの辺りは晴れている。ただし寒い。ホテルの前、水溜りが凍っている。
 9時と言う約束で30分ほど前に現地入り。ちょっとてこずったけどそれなりにそれなりには進んで午後二番ぐらいの時間に無事終了となる。早く帰らないとこの辺りまで雪が降り出しかねない。
 帰りはクルマに乗せてもらった。

 晴れている向こうに雪雲。近づくなよとお願いしつつ高速に乗る。雲行きは怪しいものの雪がちらつく事にはならない。浜松を過ぎればひとまず大丈夫。次第に日が暮れてゆく。
 横浜には20時前の到着。こちらも寒い。家まで戻る道、震えながら歩く事になる。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップは惜別6743Fに写真を追加
 http://www.geocities.jp/podaka8525/6743/6743.htm
 アクセスカウンタは546,769@23:33
 万歩計は9,136