光の射す方へ

 久し振りに出社。今日も3時に一度目覚めてしまった記憶が微かにあるけど、普通に出社。工場の中は真っ暗なので一度撮ってみたかった絵を作ってみた。
 
 皆さんそれぞれに光が差し込んできますように。勿論、自分にも(苦笑)
 メールとか仕事とか、色々溜まっていてうんざり。月曜日からの別件の出張準備も何にも練られていない。う〜ん、困ったものだ。
 昨日の結果、夕方に出るはず。前回のダメでしたって連絡は18時過ぎだったよなぁ。同じ頃に結果が伝わる筈。気になって仕方ないので待ち続けるけど、連絡無し。
 営業さんに探りいれてもらったけど、お客さんに連絡つかないって。仕方ない。「今日は悶々としながら帰るわ」と伝えたら思いっきり笑われた。
 週末だけど、何か一週間が終わったと言う感じがまるでしない。思いっきり調子を狂わされた1週間だった。