やっぱり立ち上がらぬPC。やれやれと思う。これはファイル犠牲にしても初期設定に戻さないといけないかなぁと思いつつ会社へ。
会社へ。昨日思いついた方法を検討してみる。これは行けそうだ。行き詰っていた仕事が何とか先に進むかもしれない。明日、客先に回答することにして、図面と回答書を纏め上げる。残業3時間。
帰宅して、さてPC、初期設定。途中でエラー起こしやがった。今度はos not foundって。やれやれ、最低だ。
とにかく寝てしまおう。布団被ってちょっとしてから思い出す。明日カメラ引き取るのに預り証がいるな。カメラバックの中だろ。見てみる。無い。最低。
何か悪いことばかり重なる。軽いショックを覚えて寝付けない。