昼寝

 今日も雨。バスで行くのはちょいと遅れるのが怖くシーサイドにする。
 お仕事。珍しく営業の邪魔が入らず、捗る、と思ったけどそうでもない。なんかしらんけどやる気でないのよねん。だらだらと、でも邪魔が入らない分だけ着実に進む。
 昼休み、何時もの様に昼寝。考え事をしながら眠りに落ちる。ふと、今頭の中にある事は思考なのか夢なのか分からなくなる。その瞬間に記憶が途切れる。ベルが鳴って起こされる。何かそんな事を思った記憶はあるけど、その時に何を考えていたのかは思い出せない。結局、これを夢と言うのだろうね。
 帰りにらびすたのはなまるでうどん。3日続けて食べるとさすがに飽きる。バイトが慣れないせいか天ぷら切らし気味なのねん。もうちょっと何とかならんものかね。
 帰ってから何と無く航空券予約。
12月4日(土) JAL 1501 東京羽田(06:35) 大阪伊丹(07:35)
12月4日(土) JAC 2321 大阪伊丹(08:30) 但馬(09:10)
12月4日(土) JAC 2322 但馬(09:35) 大阪伊丹(10:10)
12月4日(土) JAC 2307 大阪伊丹(10:30) 松山(11:25)
12月4日(土) JAC 2312 松山(14:35) 大阪伊丹(15:25)
12月4日(土) ANA 032 大阪(伊丹) 東京(羽田) 16:00 17:05
 仕事の状況は見えないし、無謀。はっきり言って必然性は無い。っーかこれって修行じゃん。これでキャンセルってなったらどうしようもない損失だけど。但馬往復は一度やってみた買ったし、Q400にももう一度乗って見たいし。帰りのANAは羽田2タミ初体験とB747-SR搭乗を兼ねて。理由を挙げればそれなりの意義はあるけどまとめて見るとやっぱり意味は無い。
【今日の焼酎】黒西海の薫 原口酒造
 昔、芋焼酎って飲み難い印象があったけど、呑みやすくなったのか自分の口が慣れたのか無性に恋しくなったりする。 
 サイトアップは6007Fに12/29。アクセスカウンタは216,010@23:20