2006-01-29から1日間の記事一覧

サイトアップ アクセスカウンタ

サイトアップは橋本快速に10-210F http://potaka.hp.infoseek.co.jp/rkeio10210.htm アクセスカウンタは1,488@23:06 何故かリセットされてしまいました。1日記録が吹き飛んでいるようなので、サーバか何かにトラブルがあったのでしょう。まぁ他にも動向を知…

JD1890 JA8374 MD-81 KMI→HND

出発便の重なった宮崎空港は長蛇の列が出来ている。チェックインカウンタでキャンセル待ちの振替手続きをしていたから時間がギリギリ。優先して通してくれる。殆ど最後の方らしい。検査を受けている時に地上係員が「羽田行きの方」と叫んでいるので手を上げ…

JN2435 JA846C Dash8-400 ITM→KMI

新潟からの便が予定よりも15分早く着いたので、ラウンジで恥辱を綴る時間が出来た。羽田ゆきの便が搭乗開始になった直後なのでラウンジ、酷く空いていた。ラウンジ内に表示されている出発案内に拠ると次に搭乗する宮崎ゆきは満席。そういえば先週見た時も満…

JN2244 JA841C Dash8-400 KIJ→ITM

今日はこれから新潟から伊丹経由宮崎へゆく。脈絡の無い乗継だけど、どちらもJACのDash8-400充当便。昨年11月からの就航路線だ。伊丹のジェット機規制が強化されるに従い、思いがけない路線にプロペラ機が充当されるようになっている。そのうち驚かなくなる…

→に誘われて

新潟へ戻る。9時を少し過ぎたところだ。もう少し時間がある。そうだ、沼垂を覗いてみよう。空港に行く途中だろうし、何とかなるだろ。駅前でバス路線を調べる。どうやら万代のバスターミナルからバスが出るらしい。万代まで歩く。ここのテナント、ダイエーだ…

新潟でスイカ

高崎で一度目を覚ます。隣に国鉄色の特急車。能登が追いついているらしい。次に目を覚ますとまだどこかの駅。上り貨物列車が走ってゆく。こちらも動くと駅名板「えちごゆざわ」の文字。三度就寝。 「まもなく、終着新潟です」と案内で目覚める。寝ぼけている…