2023-06-26

早朝、変な時間に目が覚めた。気になって熱を測ると37.5℃。喉が痛く咳も出る。これはダメだ。今日の休みを決めると共に、可及的速やかに家庭内別居の体制を整えなくてはいけない。幸い、普段は物置になっている部屋があり、単身赴任時に使っていたベットもある。そちらを整え、引き籠る事にした。会社は様子が分かるまで休み。明日辺り、抗原検査で白黒つけないと出社は難しいだろう。
 妻は一日、在宅勤務にするそうで、2類当時のコロナみたいな対応になったが、ひとまずそんな感じで整える。会社にも休む旨を連絡した後、ひと眠り。熱は38.5℃まで上がる。昨年買ったパルスオキシメータも試してみたが、96~98と言う感じ。多分コロナだなぁと思いつつ過ごす。
 引きこもりの際、パソコンも持ち込んで余裕があれば京王線恥辱の遅れを取り戻そうかと思っていたが、そんな余裕は無かった。寝る起きるを繰り返し、夕方まで。たまに社用携帯は鳴ったが、出る気力が無い。
 食事はとる事は出来、味覚もあるのは幸い。ひとまず1日が暮れる。明日の朝、検査するまでもなく結論は見えているが、ひとまず明日判断しよう。

【サイトアップ アクセスカウンタ】

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは機能せず
 万歩計は359