2020-04-18

 週末の朝だが5時半には目覚めてしまった。目をつぶっても眠れる気がしないので、起きだす。何もすることは無いけど。
 週末だがどこかに出掛けられるわけもなく家で過ごす。外は雨。憂鬱な一日だ。
 お昼ご飯も自宅で。

 妻がキムパプを作ったので何となく海外に出かけたような気分になれる。京都に行くことも憚られる世になった今、食事ぐらいしか気を紛らわす事が無い。
 午後も引き続き家で。何となく京王線恥辱を取りまとめ。
 夕方、実家に電話してみる。父親の誕生日なのだ。検査の値はまぁ安定しているそう。良かったけど、次に会えるのはいつだろうか。
 結局一日家で過ごす事になる。
 ところで、今日のニュースで一つ気になった事。
www.chunichi.co.jp
 病床、ほぼ満床なのね。まだ二桁なのに。
【サイトアップ アクセスカウンタ】
 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは機能せず
 万歩計は524