2022-06-11

 目が覚めて二度寝。それでも6時半には眠れなくなる。週末の朝、何となく迎える。今日明日は予定無く、だらんと過ごすつもり。ひとまず今日は雨になるらしい。
 朝食を済ませる。洗濯は明日に持ち越し。気が付いたら小雨が降っている。そんな調子なので出掛けられないが、一日引きこもるのも難。午後になってちょっとだけ動いてみる。小雨は降っているから傘をさして歩く。

 京阪電車を見て石山の方へ。東海道線の踏切まで来ると

 5061列車がやって来る。EF210-139号機牽引。
 もう少し歩いて石山寺の駅まで。そこから引き返す。途中

 気が付いたら運用が一巡していた。
 1万歩を越えて帰宅。普段からすると足りないけど、最低限度、と言う事で。夕食の後で軽く飲み。気が付いたらソファで寝てた。

【サイトアップ アクセスカウンタ】

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは機能せず
 万歩計は14,579