2022-06-12

 一度目覚めてもう一度目覚めると7時を過ぎている。外は晴れ。青空が広がっている。
 朝食と洗濯。仕事の持ち出しもあるけど、午前中のうちに少し動こうかと思い、歩く。今日は妻と一緒に。 

 空は青く高く、でもそこまで暑くなく。関西の梅雨入りが遅れて、そのせいか、普段みないような天気になっている。
 橋を渡って対岸へ。今日は家電量販店に。結婚の時のそろえた家電が、そろそろ買い替えの時期になっていて、今日は炊飯器を見てゆく。
 展示品はあるけど在庫はあまりなく、品物を選ぶと取り寄せに。まぁ世の中全般、部品も無ければ、物流もおかしくなっているので、仕方ない。
 時刻はお昼を過ぎている。昼食の前にちょっとだけ時間を貰って

 5087列車だけみておく。EF65-2091号機牽引。
 妻と合流して昼食は結局、ラーメン屋さん。時間は外れているけど、そこそこ混んでいた。ちょっと待たされた後、


 ラーメン。炒飯は二人で分ける。
 帰宅すると15時前。仕事を持って帰っているので残り時間は少々頑張る。資料を一つ作り、もう一つ、設計検討をして夕方まで。明日からの弁当の支度少々。夕食から少々飲み。今日は意識がしっかりしているうちに切り上げ。

【サイトアップ アクセスカウンタ】

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは機能せず
 万歩計は17,084