2022-02-16

目覚ましの音で起きだす。身支度を進めて出勤。まだ暗く寒い時間。駅に出ると下りホームへ赴く。間もなく接近表示。

 2065列車、EF210-134号機牽引が来て

 69列車、EF210-305号機牽引が追う。更に

 221系B15編成が内側から続く。
 上りホームに移動する。東の空が少し赤みを帯びて列車がやって来る。東に向かう間に空が明るくなる。バスに乗り継ぎ会社に7時。仕事を手掛ける。会議少々、合間に資料やら何やら。夕方の審査で疲れ切る。人前で説明する仕事って、向いていないなぁとつくづく思う。まぁやりざるを得ないけど。
 疲れたので少し早く帰る。駅に出て何となく新快速は大津まで乗り通す。

 後から外側を追いかけて来る特別急行を迎えて、大津から歩いて自宅まで。

 京阪電車を見つつ家に着くといつもより少し早い時間。自分の方が帰宅が早く炊事と洗濯、片付けておいた。

【サイトアップ アクセスカウンタ】

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは機能せず
 万歩計は25,019